ゴミ箱の紹介

初めてのブログで「ゴミ箱」紹介とは?と思われるかもしれませんが、当施設の特徴をちょこっとづつお知らせするこのブログの第一弾として、まあまあいいんじゃないかと思いご紹介です。
当施設は燃えるゴミを捨てるゴミ箱が2つあります(大変申し訳ないですが、その他のゴミはお持ち帰りください)、そしてその2台ともちょっと今流行りのゴミ箱です。

一つ目、入り口脇にあるゴミ箱

こちらはカフェスペースにあるゴミ箱
これが何なんだというと、ちょっと手を近づけてみますね。

そろそろ~っと

「パカッ!」開きました~!

こっちも「パカッ!」

なんてことない、センサー式のゴミ箱ですが、慣れると結構便利です。
ただし、センサーの感度が結構強いので、知らずに近づきすぎると「パカッ!」ってなるのでびっくりしないでくださいね(笑)
それと、これ結構楽しいのですが、あっまりパカパカやると電池があっという間になくなるのでくれぐれも必要な時だけご利用お願いします(1回位ならいいですよ)
という事で今回はナミニノレのゴミ箱のご紹介でした~!

PAGE TOP